思い出した頃に更新

小説創作裏話

こんにちは! 天宮さくらです!
『聖剣エレクトゥス物語』「35 話し合い」を公開しました!
公開してからだいぶん時間が経ってしまいましたが、い、忙しくて(汗)
ブログ運営をもっとちゃんとしなくちゃだなぁ。悶々。

最新話はこちらhttps://kakuyomu.jp/works/16816927859885915865/episodes/16817330648990633968

とにかく、タナハの面倒を見るのは大変だねってことで(笑)
次の更新はいつになる、かしら(汗)
頑張ります!

 * * *

皆様にお礼を!!!
2022年10月1日に名興文庫から出版したエッセイ『シロクマの背に乗る』ですが、予想を上回る反響をいただいております。
手にとってくださった皆様、本当にありがとうございます!!!

*執筆・出版に関する記事はこちら「天宮さくらという人間の手記

正直、まさかここまで売れるとは予想していなくて、驚いています(汗)
酷評の嵐になると想像していたのですが、そんなこともなく。

皆様の温かいお言葉に癒されています。
本当にありがとうございます。
今後とも天宮さくらの活動を支援していただければ、幸甚だです。
何卒よろしくお願いいたします。

 * 

『シロクマの背に乗る』のエッセイを出してくれた出版社・名興文庫には公式ツイッターと公式ブログが存在します。
出版社として新刊情報の発信や、企画の告知、読ませていただいた作品の感想などを公開予定です。
もしよろしければ定期的にチェックしていただけると嬉しいです!

公式Twitter https://twitter.com/naocoshilibrary
公式ブログ https://naocoshi.com

 *

私、天宮さくらですが、レーベル『名興文庫−紅梅』の担当者に就任しました。
『名興文庫−紅梅』は純・ライト文芸作品を取り扱います。

大勢の方に素敵な作品をお届けし、人生をより良くできるお手伝いができるよう、精一杯努めます。
何卒宜しくお願い致します。

『シロクマの背に乗る』大好評発売中!
名興文庫から2022年10月1日に発売した天宮さくらの手記『シロクマの背に乗る』大好評発売中! スタートして三ヶ月後に解散したレーベル・シロクマ書庫。 その騒動の裏側とは? 作家・天宮さくらの視点から見るWeb小説界隈、作家になるための覚悟、創作への姿勢などがぎゅっと詰め込まれた一冊です♪
小説創作裏話
スポンサーリンク
天宮さくらをフォローする
天宮さくらの小説道場!

コメント

タイトルとURLをコピーしました