とにかく毎日ドタバタです☆

小説創作裏話

 みなさん、おはようございます! 朝だー日曜日の朝だー!
 ということで、『聖剣エレクトゥス物語』「26 タナハの補助」を公開しました!

 最新話はこちらhttps://kakuyomu.jp/works/16816927859885915865/episodes/16817139555458863186

 急いで全部を執筆して公開したいのだけれども、これが忙しくて! ありがたいことです! 本当に嬉しい! でも忙しい! のんびり話の更新を楽しみにしていただけたら、と思います〜!

 * * *

 今回はサラが追いついてタナハをポカンと殴った後の話。
 いよいよ戦闘ですね〜。その手前で終わったけれど。

 サラは察しの良い人間なので、アルフレッドの状況と兵士たちの態度で状況を把握しました。
 サラ、カッコ良すぎる。惚れちまうぜ!

 問題は、うまくいくかどうか。

 来週末に続きを更新するので、のんびり待っていただけたらと思います!

 * * *

 今後の活動なのですが、もうね、どうしてこんなに時間がない(涙)
 とにかく、今抱えている長編小説をなんとか形にするのが喫緊の課題なので、カクヨムでは相変わらず『聖剣エレクトゥス物語』のみ進めていきます〜!

 この連載が終わったら角川キャラクター小説に向けて準備していきたいです。
 なんかいろいろと書くのが大変そうじゃないですか、角川キャラクター小説。
 長期でちまちま連載できそうだし、やってやろうと思います☆
(期限まで時間があるから、きっとできる、はず!)

 何事も挑戦だー!

 ではまた!

『シロクマの背に乗る』大好評発売中!
名興文庫から2022年10月1日に発売した天宮さくらの手記『シロクマの背に乗る』大好評発売中! スタートして三ヶ月後に解散したレーベル・シロクマ書庫。 その騒動の裏側とは? 作家・天宮さくらの視点から見るWeb小説界隈、作家になるための覚悟、創作への姿勢などがぎゅっと詰め込まれた一冊です♪
小説創作裏話
スポンサーリンク
天宮さくらをフォローする
天宮さくらの小説道場!

コメント

タイトルとURLをコピーしました